ボイストレーニング教室-生徒さん-ご満足の声


title-voice

下井 大平さん インタビュー

下井さんは3人兄弟の末っ子。

音楽では6歳年上のお姉さまから影響を受けたそうです。

学生時代はコーラス部にも一時在籍された下井さん。

それ以来、ずいぶん音楽とは遠ざかってしまったそうです。

しかし、ある時高校時代のお友達に誘われて行ったカラオケにはまり、歌を習うようにもなりました。

下井さんは実は下北沢では有名人!

白い大きなハスキー犬を数頭連れてお散歩している方と言えば、下北沢で知らない人はいません。

そんな下井さんがLavocボーカル教室のLIVEに参加して下さり、いきなりのグループ部門グランプリ受賞!

なかでも下井さんの声量は圧巻でした!!

グランプリを受賞した下井さんのLIVE本番で成功する秘訣も明かされています!

それでは、下井さんのインタビューをお楽しみください♪

bt

上田 良子さん インタビュー

お風呂や車の中でお父様の演歌を聞いて育った上田さん。

ご実家がご商売をされていたので、お父様仕込みの演歌をお客さまの前で幼少の頃から披露されていたそうです。

結婚後、ご主人のお仕事の関係で海外へ。

現地の日本大使公邸に招かれて、披露した演歌が大ウケ!

以来、着物をおめしになった上田さんの演歌はなくてはならないものになったそうです。

元々歌もお上手で、人前で歌うことも大好きな上田さんがなぜ習おうと思ったのか?

また、なぜLavocボーカル教室を選んだのか?

インタビューで伺っていますので、お楽しみに♪

bt

安田 雅仁さん インタビュー

安田さんの楽しみはカラオケ♪

しかし、ある時ご自身の声を録音して聴いてみてビックリしたそうです。

『自分はこんなに歌が下手だったのか!?』と。

そして、カラオケのお友達にも、『お前はどなってるだけじゃないか!』と言われて一念発起。

勇気を出してLavocボーカル教室の門をたたいて下さいました。

学生時代は歌声喫茶によく行かれた安田さん。

とってもお上手で上達も早く、クリスマスに開催した『生声』ライブで素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました。

今ではカラオケ仲間からも、『お前、歌い方が変わったな!』と言われ、拍手も以前より多くなったそうです。

そんな安田さんのインタビューをお楽しみください。

bt

芳澤 希さん(のんちゃん) インタビュー

なんと東大生の『のんちゃん』!

小さい頃から家族でカラオケに行くようになって、小学生の時から友達とカラオケに通いつめていたそうです。

そんな『のんちゃん』が歌に目覚めたのは高校生の時の文化祭。

カラオケ大会で歌ってみて、人前で歌う楽しさを知ってしまいました♪

以来、大学なったらバンド活動とかもやりたいと一生懸命勉強しました。

そして、入った大学が最高学府『東京大学』。

駒場東大は下北沢から井の頭線で二駅なので、近いよね♪

そんなのんちゃんに通ってもらって早や3年。

どんな話しが飛び出すやら・・・。

3姉妹の末っ子ならではの、かわいらしく甘ったるい話し方にも注目して

インタビューをお楽しみください♪

bt

通称『との』 インタビュー

中学時代、合唱コンクールの『指揮者』を任されて、音楽に目覚めた『との』。

高校時代には音楽部という『合唱』と『バンド』両方に取り組む部活動をしていました。

大学時代も音楽活動にいそしんだものの、就職を機に一旦音楽と離れました。

転勤で島根に8年いて、東京に戻ってきた『との』はまた音楽をやりたくなったそうです。

そんな『との』がLavocボーカル教室に通って頂いて早や3年以上。

ベテラン生徒さん『との』のインタビューをお楽しみください♪

bt

金政 愛理さん インタビュー

中学・高校時代 軽音部にいた愛理ちゃん。

部活を引退しても音楽を続けたくてボイストレーニングを始めました。

軽音部の頃はベースだったので、ステージに立っても後ろにいた愛理ちゃん。

ボーカルとしてステージに立つのはLavocボーカル教室のライブが初めて!

その時のことなどを交えて、愛理ちゃんのインタビューをお楽しみください♪

bt

岩井 真奈美さん インタビュー

まなみちゃんは高校2年生。

中学3年生の受験直前に歌に目覚めてしまったそうです。

無事受験が済み、高校生になったまなみちゃんはカラオケにどっぷりはまり、一人で行くこともしばしば。

バイトの先輩に『プロを目指すならボイストレーニング受けた方が良いよ』と言われて教室を探したそうです。

数あるボーカル教室の中でLavocを選んだ理由は『ライブに熱そう』だからだそうです。

では、まなみちゃんのインタビューをお楽しみください。

bt

井上 淳さん インタビュー

井上淳さんはLavocボーカル教室では『いのじゅん』と呼ばれ、スタッフからも生徒さんの間でも人気者。

当校に通おうと思った時は豊洲在住。

下北沢まで電車で1時間以上かけて通ってくれていました。

その理由は『ライブ』。

『ライブにも出てみたい』、その一心でLavocボーカル教室まで来て下さったそうです。

その『いのじゅん』は今では当校<本気>ライブの常連。

グループ部門ではグランプリを受賞したことがあるものの、個人部門ではまだ無冠。

『個人部門でグランプリ取るまでは辞められません!』と熱く語ってくれています。

bt

平良 光雅さん インタビュー

平良さんは沖縄県宮古島出身。

沖縄本島でお仕事をされていましたが、一念発起して上京。

飲食業のお仕事をされています。

高校時代はバンドで文化祭に参加されたり、沖縄在住時は飲んだ後にはよくカラオケに行ってたそうです。

そんな平良さんが上京してからはお仕事やお友達の関係で歌う機会が少なくなり、東京には色々教室もあるし、歌を習ってみようかなと思ったのがきっかけだそうです。

そして、Elica先生の体験レッスンで、『目からウロコ』のような衝撃を受けて入校。

以来、Elica先生のレッスンを受講し続けて頂いていますが、『毎回新しい発見がある』と言って頂いています。

教室ライブにも参加された平良さん。 ステージに上がるとスイッチが入ったみたいで、練習してきたことは出しきれたそうです。

でも、終わってから心臓がバクバク。 分かるなぁ、その気持ち!

次は何を歌おうかなと次のライブにも意欲的な平良さんのインビュー模様をお楽しみください。

bt

東京のボーカル教室体験
無料体験レッスンの流れ

↓体験レッスンダイジェスト動画

東京の洋楽英会話レッスン
東京ボイストレーニングスクールのコースト料金について

ボーカル教室の生徒さんご紹介

↓Pickup!生徒さんインタビュー

3aca0a5b7f4920b2af1caac4f195515e
ボーカル教室からプロデビューした生徒さん

ボーカルスクール Twitter

Lavoc ボーカル教室 渋谷校 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷パート2 801【地図】 TEL 0120-665-400 Lavoc ボーカル教室 新宿校 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-15-12 クランツ南新宿501【地図Lavoc ボーカル教室 下北沢本校 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-23-12 下北沢デントビル2F【地図】 TEL 0120-665-400
ページ上部へ戻る